トップページ

2007年10月 1日 (月)

華原朋美削除されたブログ公開します!

華原朋美削除されたブログ公開します!

仕事のドタキャンが続いて音信不通状態になり、所属事務所、プロダクション尾木から解雇通告を受けた歌手、華原朋美(32)の所在がつかめたことが6月30日、分かったsそうです。
同事務所関係者によると、同月29日深夜にスタッフが都内の華原の自宅マンションを訪れた際に、本人が出てきたそうで。

Photo_3

これまで華原と連絡が取れずにいた事務所は、契約解除を通告する内容証明郵便を自宅に送付していたんですが、この時、直接スタッフが華原に契約解除の書類を手渡してきたという。華原の精神状態が不安定だったこともあり、スタッフは話し合いをすることなく、そのまま自宅をあとにした。

その数時間後、事務所社長の留守番電話に、華原からのごめんなさい。ご迷惑をかけました。クビにしないでくださいというコメントが吹き込まれていたという。
ただ、所属事務所では「華原が睡眠薬や精神安定剤を大量に服用する薬物依存体質がなくならない限り、再契約はぜったいにない」との方針で、「何年かかるか分からないが、しっかりと病気を治すことが先決。本人の人生のためにも大切だ」としているそうです。

Photo_4

華原朋美ヌードサンプル動画
確かにテレビで見る彼女にはどことなく不安定な一面が見えたりもしてましたが、薬物依存だったとは・・・。
芸能活動復帰もまだ先になりそうですね。
しかも過去にAVに出演していたのは皆さんご存知でしたか?

Photo_5

問題のAV出演動画YouTube動画から・・・

まだ売れる前に出演した作品で、ブレイク後に事務所が全て回収したそうですが、やはり全部回収するのは不可能で回収されなかったビデオが流出されました

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472974/8193272

この記事へのトラックバック一覧です: 華原朋美削除されたブログ公開します!:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ